使用申込み

  • 会館へ直接ご来館のうえ所定の用紙に必要事項を記入し、お申込ください。(印鑑不要)尚、電話、郵送での申込は一切出来ませんのでご注意ください
  • 虚偽の申込、使用権の譲渡、転貸しなど一切できません。
  • 営利を目的とする法人、並びに専ら営利を目的とした個人・団体が使用される場合は、営利加算として使用料が割増(基本料金の5割増)となります。
  • 各種団体で月謝と類する会費を取られ、定期的なご使用はお断りしていますので予めご了承ください。
  • ご使用いただく方には、使用許可書を交付します。

受付期間

施設の使用申込は、次の要領で受付します。

施設の区分 受付期間
大ホール、小ホール及びこれらと同時に使用する施設等 使用する日の1年前から30日前まで
コンベンションホール、展示ホール及びこれらと同時に使用する施設 使用する日の1年前から10日前まで
リハーサル室、会議室、和室、美術室 使用する日の6ヶ月前から当日まで

※申込日が休館日は翌日が申請日になります。

※2日以上連続して使用する場合は、最初の日を基準として申込ください。

※9時から先着順で受付を行います。9時前に1階管理事務室までご来館下さい。
  申請者が複数の場合は、抽選となりますので、予めご了承下さい。

連続使用期間

連続して使用できる期間は、次のとおりです。

施設の区分 使用期間
大ホール、小ホール、コンベンションホール、
展示ホール及びこれらと同時に使用する施設等
10日間
リハーサル室、会議室、和室、美術室 5日間

受付時間

AM9:00~PM9:00(火曜日は休館日(祝日は除く))

キャンセルについて

使用申込の後、使用する方の都合でキャンセルされる場合は、使用許可の取消を行って下さい。
一旦納められた使用料はお返しできませんが、次に掲げる使用日前に、取消を行ったときは使用料の半額を還付いたします。

お返しする場合 お返しする額
災害その他使用者の責めに帰さない理由により使用できなくなったとき 既納額全額
大・小ホール及びこれらと同時に使用する施設等につき、
使用日の90日前までに使用許可の取り消しの申請を行ったとき
既納額の半額
コンベンションホール・展示ホール及びこれらと同時に使用する施設等に
つき、使用日の30日前までに使用許可の取り消しの申請を行ったとき
既納額の半額
リハーサル室、会議室、和室、美術室及びこれらと同時に使用する施設等
につき、使用日の10日前までに使用許可の取り消しの申請を行ったとき
既納額の半額
前記の施設等につき、それぞれに納める期日までにその使用の変更を
許可した場合において、既納の使用料に過納が生じたとき
過納額の半額

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