緊急事態宣言中の開館時間変更等について
【適用期間:1月14日(木)~2月7日(日)】
新型コロナウイルス感染拡大に対する緊急事態宣言に伴い、SAYAKAホールの利用規則を一部変更いたします。
1.期 間 | 令和3年1月17日(日)~令和3年2月7日(日)まで |
2.変更内容 | ➀この期間のホール開館時間を午後8時までとする。 ➁施設利用人数を定員の50%とする。但し、1月13日(水)までに予約済みの件については従来通り100%以内とする。 ➂ホール利用についての集客数は、そのホールのキャパシティ(定員数)の50%とする。 ➃この期間中の夜間利用の新規受付を停止する。 ⑤この期間内での利用キャンセルについては利用料金を全額還付する。 ⑥この期間中の夜間区分の利用は、18時から20時までの2時間とし、納入済みの利用料金は半額を返金する。 |
尚、この期間中の開催予定のSAYAKAホール主催公演については、予定通り開催いたします。
SAYAKAホールをご利用の皆様には大変ご不便をお掛けしますが、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。
以上のことで、ご質問等ございましたらSAYAKAホール事務局までお問い合わせください。
お問合せ | SAYAKAホール TEL:072-365-8700 FAX:072-365-6700 email:info@sayaka-hall.jp |
◆資料
SAYAKAホール 施設ご利用にあたってのお願い
ご利用にあたってのお願い