更新情報

7月1日(水)より全館の利用条件を下記のとおりといたします。

ご利用にあたってのお願い(新型コロナウイルス感染症感染予防対策)
※インターネット予約も同様

7月1日(水)より全館の利用条件を下記のとおりといたしますので、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

〇利用を再開する施設(定員の1/2を利用限度とする)
・大ホール(545名)・小ホール(168名)・コンベンションホール(90名)・展示ホール(20名)
・リハーサル室1(25名)・リハーサル室2(10名)
・小会議室1・小会議室2(各9名)・中会議室(10名)・大会議室S(14名)・大会議室L(32名)
・和室(7名)・美術室(18名)

〇利用条件
➀発熱や軽度の咳の痛みなどの症状のある方は来館されないように呼びかけてください。
➁施設利用にあたっては、人と人の接触を避け、対人距離(できるだけ2mを目安に(最低1m)を確保し、間近での会話や発声は避けてください。
➂全員マスクの着用をお願いします。
➃消毒液は主催者様でご用意ください。
➄施設利用中は換気を行ってください。
➅飲食を伴うご利用はご遠慮ください。
➆「大阪コロナ追跡システム」のQRコードへの入力をいただくか、入場者名簿を作成し保管してください。

※6/27時点の内容になります。今後の状況により、国の方針や大阪府等のガイドラインに合わせて、
内容を変更する場合がございます。
ご利用にあたってのお願いとホール参考座席はこちら→ご利用にあたってのお願いと参考資料

ページTOP