更新情報

2021年5月8日

緊急事態宣言発出に伴う臨時休館のお知らせ(5/8現在)

政府による緊急事態宣言発出及び大阪狭山市新型インフルエンザ等対策本部会議による対応変更方針を受け、4月26日(月)から5月31日(月)までの間、SAYAKAホールの臨時休館が決定いたしました。 但し、貸館受付及び払い戻し業務、チケット販売及び払い戻し業務につきましては午前9時から午後5時まで時間を短縮して行います。
また、お電話でのお問合せ受付時間も、上記と同様となります。

(※5/11(火)、5/18(火)、5/25(火)は通常の休館日のため、全ての業務をお休み致します)

 

尚、駐車場につきましては午前7時~午後8時までの営業となります。

 

臨時休館期間に施設利用のご予約をいただいているお客様には、既にお支払いいただいた利用料金等を払い戻しさせて頂きます。

 

また、SAYAKAホールが主催致します自主公演につきましては、ホームページ《公演案内》の各公演情報にてご確認をお願い致します。(延期・中止・払い戻し等の詳細は決まり次第更新致します)

 

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
※今後の新型コロナウイルス感染症拡大の状況に応じて、変更する場合があります。

 

最新の情報は随時ご案内いたしますので、ホームページをご覧ください。
ご来館の際には事前のご確認を重ねてお願い申し上げます。

※臨時休館中は出入口を限定させて頂きます。

ファミリーマート側にございます【通用口】からお入りください。

 

【お問い合せ】
SAYAKAホール TEL072-365-8700

ページTOP